Okamoto Nobuhiko

nobu img_okamoto

Okamoto Nobuhiko [岡本信彦]

Birthday: October 24, 1986
Born: Tokyo
Blood Type: B
Agency: Pro-Fit

One thought on “Okamoto Nobuhiko

  1. こんにちは!
    岡本信彦さんの誕生日おめでとうございます!! !
    今回出てきたアニメも一つ一つよく見ています~~ !
    もちろん信彦さんの歌もよく聞いています!!キャラクター集りとか..3枚目のミニアルバムとか..
    (笑)だから、いつも岡本さんの歌を聞いています!!とても良くて、毎日口元が上がるほどですよ〜
    私はアニメを見ながら、アニメーションだけ面白ければ構わないと思いました。
    しかし、アニメ声優の声が良いことを知って声優を探すより、アニメや声優が好きになりました。
    私は他の声優さんも大好きですが、岡本さんは、他の声優たちよりもはるかにすごく好きです。
    岡本さんをめっちゃ好きになった後の理想もたくさん変わって 好きなスタイルもたくさん変わったようです。
    私は韓国人ですが、日本に住んでいると思うほど日本が好きです。
    今翻訳を返し文を書いて、日本語が正しいかどうかはわからない…
    私は今韓国で受験生ですが、岡本さんを見て歌を聴いてアニメを見て癒されています♪
    ああ、あまりにもいろいろな奇妙な話をたくさん並べたようです申し訳ありません…
    岡本信彦さん!!!今年の残り二ヶ月も力シギル願っています!
    誕生日おめでとうございます♥♥

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s